2010年03月03日

ラクガキ by DaoDao

ひな祭り

DaoDao「今日は日本のひな祭りか〜」
   「いいな〜、このスバラシイ日本の伝統文化を
    DaoDaoも体験してみたいな〜」

・・・・・・

   「アッ!あれは・・・、ドンブリーとコバッチ!」
   「ラッキー!頼んでみよう〜」
   「でも、この前、無理なことを頼んで
    砂かけられて埋められたから・・・
    今回はもっと慎重(しんちょう)にお願いしないと・・・」

・・・・・・

   「ニーハォー!ドンブリー、コバッチ。今日はいい天気だネ〜」


コバッチ「・・・」
ドンブリー「ごめん!今から出かけるんだ。また後でね。」
DaoDao「どこ行くの?」
ドンブリー「さくらちゃんの家だよー。今日はひな祭りだから、
       みんなで一緒にお祝いしようってね」
DaoDao「アッ?! うちもつれてって!!お願い!!」
ドンブリー「それはちょっと・・・」

コバッチ「ドンブリー、そのボケパンダに付き合ってる時間はね〜よ」
     「早く行かないと、遅れるぞ!」

ドンブリー「そういうことで、またね。」

DaoDao「おい!さては、あなたたちだけで菱餅を
    ぜんぶ食べる気デショウ?」
   「そうはさせないヨ!」
   「つれてってくれないと、
    ドンブリーのしっぽをはなさないヨ!えいえい!」

コバッチ「しょうがね〜な…。ドンブリー、やれ!」

ドンブリー「おまえなど砂をかけてくれる。シャッシャッシャ」


・・・

また砂に埋められたDaoDaoでした…



   
posted by しらないひとびと at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【国際ビジネスコンサルタントのヒトへの質問&答え】03

【質問03】どうやったらこの仕事につけますか?

大学を出てからが勝負!

【答え】まずは社会人としての経験をつみましょう。



国際ビジネスコンサルタントは、
大学を卒業してすぐになれるものではありません。

なぜならば、この仕事をするには
多くの場数を踏み、ビジネスの仕組みを
理解していなければできないからです。


人との接し方、ビジネスの進め方などは、
大学での勉強だけでは全く足りません。

実際に経験してこそ、力になるものだと思います。


なので、まずは就職をし、
そこで社会人・ビジネス人としての経験をつんでください。

その経験を元に、この仕事に挑んでください。




国際ビジネスコンサルタントのお話はコチラ

ぴかぴか(新しい)協力会社 有限会社 フォーカス・ビジネスプロデュースぴかぴか(新しい)
posted by しらないひとびと at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | おシゴト一問一答No.02国際ビジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月3日 コタツのスタッフ紹介

いい人

スタッフのいい人です。そのまま。はい。まー、はい。
posted by しらないひとびと at 04:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | お楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

